こんばんは

こんばんは。
前回はありがとうございました😊

私は40代の独女で、両親と3人で暮らしています。
精神的な病気になって30年近くになります。ずっと通院してます。入院も若い頃経験しましたが、それからは再発はしてないです。

今まではアルバイトしたり、しない時期もありました。でも、仕事はしていた方がいいと思っていました。
体力がないので、以前の仕事も障害者雇用でしたが、週4日勤務から週2日にしてもらい働いてました。
それでも受け入れてくれた会社でしたので感謝しています。
いろいろあって、結局は辞めたのですが、そのあとにブランクがあり、その期間、就労移行支援事業所を利用して、今の仕事に就きました。

今日から一週間始まりました。
私の仕事ですが、ショッピングモールの中にあるお店で働いています。
主に販売、接客です。他にも検品や品出しもあります。
働いて一年が過ぎました。

私の趣味は月一くらいで外泊することです。ひとりでホテルに泊まります。テレビ見たり、夜のお店を見たりします。そんなことを楽しみにしながら今は頑張っています。

そんなことで、今日もお疲れ様でした🍀
明日は通院日です。また何か書ければいいなと思っています。
前回と同じようなことを書いてしまったかもしれません。
ありがとうございました😊
おやすみなさい🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?