6/22(木)仕事を終えて

こんばんは。
前回もありがとうございました😊

今日は仕事前にも投稿しました。
仕事を終えて、今日のことを書きます。

私はショッピングモールの中にあるお店で働いています。販売、接客、検品、品出し等の仕事をしています。
障害者雇用で入りました。働いて一年が過ぎました。
今日は多少凹むこともありました。
電話応対です。お客さまから商品の在庫確認等をきかれます。パソコンで調べるのですが、うまく検索できない!時間がかかる!結局はほかの方にきいて対応することになりました。ちょうど忙しいときでしたので、なんだかなあと落ち込む一歩手前でした。

午後は店内の掃除を頼まれました。
来月に棚卸しを控えています。
陳列棚の下にあるストックボックスの下を掃除してほしいと頼まれました。
実は半年前にもやりました。結構大変でした。私が働いている店舗は大型店舗になります。すごい疲れたのを覚えています。モップで引き出しをずらして掃除します。お客さまの邪魔にならないように、さりげなく、いらっしゃいませ〜!と言いながらやりました。
半年前にやっているので、それほど汚くはなかったです。
掃除していたら小銭を見つけました。お店に渡して帰りました。
今日も何とか終わりました。
明日も引き続きやると思います。

そんなことで、続けられるかわかりませんが、これから仕事のことを主に書きます。たまに自分の好きなことも書きたいです。
その日になるべくまとめて書ければと思います。

今日も一日お疲れ様でした。
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?