学生って成長するの早いよね?

日曜は大会で引率してきた。

最近、こう思うのです。たった3ヶ月前はできなかったことをできるようになる。
成長してるスピードが違うんです。

だから「こいつら成長したな!」「強くなったな!」と思うことがある。

今見ている選手で幅跳びの選手がいるがこの選手はなんとか都大会の舞台に立たせたい。でも頑張りすぎてしまうので本当にその選手が跳ぶときは不安。
この選手もそうだけど、未熟な指導者の私を頼ってくれる。そこには感謝をしなければならないし、陸上をやってきてよかったと思ってもらえるように頑張りたいと思う。(これを学生が見てないことを祈る。)

正直、今見ている学生に出会えてよかったと思う。

本当にありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?