見出し画像

うちの年下彼氏は頭がおかしい。

付き合いたて?だから出来ることなのかもしれないけど。?うちの年下彼氏は、私の写真を勝手にSNSから引っ張ってきて保存して、私に送り付けてくる変なやつだ。

本日、朝から電話して少しLINEをしてたのだが、勉強してくるという彼が既読無視をしてきた。私からは、何も送ってやんないと心に決めながらも、返信を待っていたのだが返信帰ってきたのはなんと、日付が超えてから🤯

しかも、突如にハニーとか言い出し私のberealの写真をスクショして送り付けてきた。は?こいつ未成年なのに酔ってんのか?と思いつつ、もう少しLINEを返さないでいたら今度は、インスタの私の写真を引用してきた。変な人すぎる。


こんな彼氏とまだ付き合って数日しか経ってないのだけども、お互いがお互いに不安すぎて変なことを聞きあったり、変なことを言い合ったりしている。

まぁ、付き合いたてなんてこんなもんよなと思いつつも、高校1年生ぶり、6年前ぶりのこのドキドキは誰にも止められない、、😔


この関係続くといいな、続きたいな、そう思いながら過ごす一日一日は、ただの青春でしかないのだと思う。


ああ、大好きだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?