見出し画像

やぁみんな!久しぶり!

久しぶりにnoteを開いてみた

朝活の仲間がしっかり文章を書いている
みんなすごいなぁって、嬉しくなった 
こんなすごい人たちと繋がりがもててることがとても嬉しい。


私は朝活が終わってからパッタリとnoteを書いてない。忙しいとか忙しいとか忙しいという言葉を言い訳に、書くと言うことの優先順位をだいぶ下に下げていた。


でも、みんなは書いてるの。
すごいよね。

毎日だったり、数日おきだったり、思いついた時だったりとペースは様々。

「みんなが書いてるから書こうと思った」って書いている仲間もいてね、だったら私も真似して書いちゃおうっておもったんだ



昔は、出来ないことを軽くやってのけちゃう人たちを羨ましがってしまう傾向があった私

いま、そうじゃない自分にも嬉しい

尊敬の気持ち、誇らしい気持ち、憧れる気持ちでいっぱいだ。


久しぶりに仲間の頭の中や心の中を旅できて嬉しい。読むっていいね。書くっていいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?