見出し画像

次の人生を歩むために

あの日
どうしてもあなたと一緒に居たくて
判をおしました。


ずっと一緒にいたね。

いろんなところにもいったね。
ぶつかったりもしたね。
傷つけてばかりだったね。

娘も息子も、あなたが一緒だったから
安全にスクスクと大きく育ちました。

たのしいときも大変な時もずっと支えてくれてありがとう。

私は、あなたが居なければ何もできなかったけれど。

今もあなたのことは大好きだけれど。

だけど



私は、判をおしました。

あなたはこれから
たくさんの人を幸せにするんだろうな
その力があることをわたしは誰よりも知ってるよ

ありがとう
たくさんたくさん、ありがとう
離れてもずっと大好きだよ




案の定、車の話

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?