今日のこと

今日はリゾート地3日目!!!


バスで1泊!
ちなみにホテル2泊するなんて聞いてなかったyo!
それから今日も現地の人の家にもう1泊するらしいyo!知らなかったyo!

現地調達でなんとか乗り切ってます!

今日は朝から凍えながら海ドボンして〜
ko chang島から出て〜近くの人の家にきた!
日本好き〜って言ってて、
話聞いてると私よりも日本旅行してる(笑)
家に漫画とかガンダムとか日本の置物こけしとかダルマとかいっぱいあってなんか嬉しい。

それから経営してるのかな?ドリアン畑に行ったの!
てか私ドリアン嫌いだから食べるの嫌だなー
とか思ってたけどシーズンじゃなくて
食べなくてすんだ!(笑)ブンタンいっぱい食べた
ちっちな別荘みたいな感じで
ゆっくりできて本当に楽しかった〜
ひかちゃん(妹)がドリアン畑でランニング始めて
タイ人みんな驚いて爆笑だった🤣
なんで走ってるの、、、って(笑)

タイ料理毎回食べてるけど
日に日に辛さ慣れしてる気がする(笑)
もうタイ人ジャーン!!!
えータイ人なれるかな?!?


てかな! タイのトイレさ
トイレの横にシャワーみたいなのがあるの
それでさ洗うの
トイレットペーパーないの!
トイレットペーパーないの!
トイレットペーパーないの!

トイレットペーパー置く場所もないな!
で横にあるちっちゃいお風呂みたなので
おけで水すくって、その水で流すのね
だからもう便器びちゃびちゃなの
もう〜ほんとに慣れない🤣!

全部経験だよね!楽しい!(笑)

今日はみんなで雑魚寝するらしい
(たぶん、、、)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?