私の友達

タイにいて私のお世話してくれてるのは
セーフちゃんなんだけど
本当にすごいの、、めっちゃ尊敬してるの、、、

なんていったらいいかわからないけど
優しいとか思いやりがあるとかはもちろんで、
私が1番すごいと思うのは

周りを明るくすることができる能力

人を笑顔にする力があること

だなぁ
本当に私もこんな人間になりたいと思う(笑)


心に刺さる言葉は
"類は友を呼ぶ"です、、、、、、、


精進します、

てかセーフちゃんだけじゃなくて
みんな優しいの( ;  ; )
ここで出会った人みんなタイ人だし
見知らぬ日本人に本当に優しくしてくれて
本当にみんなありがとう( ;  ; )



早く日本に来て欲しい!お礼たくさんしたいな〜
いろんなところ一緒に行きたいな〜🫶



ありがとうタイ大好きだよタイ爆笑


てか、今日シャワー浴びたら足の色全然違うし
蚊に10箇所ぐらい噛まれてて
強烈にかゆいし普通に泣きたい爆笑



明日も蚊に噛まれるのかなぁ

。、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?