タイ料理

おはようございます。
今日でタイ生活何日目?(笑)
忘れた!日本を出発したのが大雪の日で
韓国はマイナス13度でダウン持ってなくて
凍えてた頃が懐かしいな🤣


今思うのは

"辛さ耐えレベル"

がだんだん上がってるってこと
辛い〜と思ってても食べれちゃうんだなぁ(笑)

タイ 沼だなぁ〜
タイ住もうかなぁ〜
タイ人結婚してくれないかなぁ〜

、、、

最近意味わからない夢ばっかり見るけど
なんでやろ!爆笑 まぁええか^^


今日もセーフちゃんのいとこの家行くよ〜
Consensus 最初からに聞こえて
意味わからんかったけど話の内容的に
いとこだとよみとった(笑)


ショッピングとか観光するより
現地の人と現地の家とかに行くほうが楽しいよね
こんな機会絶対ないしね
本当に全部ありがたいなぁ〜
感謝だなぁ〜!!!


いつでもタイきてね〜
全部用意してあげるからね〜
必要なのは航空券だけだよ〜って言ってくれた

友達のパパ?、パパの友達?(笑)!
ありがとうございます( ;  ; )



のこりすこしたのしも〜🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?