見出し画像

活動のスタンス

活動のテーマ

私が心の底から可愛いと感じるもの、楽しいと思うことを創作・発信していくための活動です。
私が思い描く理想郷である「ふわふわ星」を舞台にした創作や、私自身が生活の中で感じたこと、考えたことについて発信していきます。

ふわふわ星とは

私の内面世界であり、私にとっての理想郷です。詳細についてはまた別途noteを書こうかと思います。

活動に対しての考え

生活最優先・とにかくやりたいことをやる!という方針でいきます。
もしかしたら、多少体を張るような企画もするかもしれませんが、それは私が心から「やってみたい!」と思って、生活に支障をきたさないと判断してやっていることなので、どうか安心してください。

やりたいこと

YouTubeだけでなく、様々なことに挑戦したいと思っています。

イラスト

日常のできごとや、思いついたことなどをイラストで表現します。

ブログ

時々、noteに文章を書いていこうかと思います。

3Dアニメーション

Blender初心者ですが、ふわふわ星でのできごとを、アニメーションで表現できるようになりたいと思っています。

朗読動画・配信

美しく温かいものから、くすりと笑えるようなものまで、幅広く読んでみたいなぁ、と思っています。

雑談配信

みなさんと、たくさんお話したいです。
一緒に楽しくお話できそうな話題や、みなさんにお話したくてたまらないものが見つかれば、雑談配信をしようと思っています。

ゲーム実況動画・配信

のんびり、気ままに、一緒に楽しめればいいなぁと思っています。

好きなジャンル
育成、サンドボックス、シミュレーション、ノベルゲーム

苦手なジャンル
バトロワ、ホラー、音ゲー、格ゲー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?