見出し画像

鑑定結果

こんにちは😊
昨日のお話の続きを書こうと思います。

よろしければ昨日の投稿です。↓


結論から言うと
「お母さんの人生、そのまんま」笑!

家族思いで、家の中のこともきちんと手を抜かないお母さんを見ていると、
「獅子座生まれだけれど、蟹座や乙女座っぽいなぁ」
と感じていました。

するとやはり蟹座乙女座あたりに、星がたくさん入っていました。
そして、月が10ハウスにあり全体的に左下半分への入室が多かったことより、主婦業に専念してきたお母さんは星の流れに乗れている!と思いました⭐️

植物の育て方や動物のお世話、好きなことや得意なこと。家族に対する関わり方。お話や旅行好きなこと❤️お母さんを取り巻くすべての環境を星が物語ってくれました。

そして、私が何より驚いた事は
今世での課題を表す「土星」が示すことです。
土星は、乙女座1ハウス。
私は、それに対する読み解きを
「自分自身を縛っているルールは決まり事ではありませんよ。そのように動くことの方が得意かもしれませんが、自分はもっと自由になってもいいんだと許す事が大切です。やるべきことをきちんとすることが心地良いあなたにとっては難しい選択かもしれませんが、少しずつでも試してみてください。」
と解釈しました😊

なんと⁉️
これは星読みの前に、お母さんと話していた「希望(野望)」の実現に必要なことなのです‼️
まさに、私がお母さんに対して言っていた言葉でした。

星を読む前も「何とかしてあげたいな」と感じていましたが、読んでしまった今は「何とかするべきだな」と思っています。

お母さんの希望を叶えるにあたって、1つ有望な可能性があるのですが…
それがまとまるかどうかは、まだもう少し先に答えが出ます。
でも、なんとなくそうなるような気がしているのですよね🤭
もしそうなれたら、こちらでまたお伝えしたいと思います✨

駆け抜けてきた人生だったと思う。
少し位ゆっくりとした時間を持って過ごせますように⭐️

鑑定書自体は、まだ書き上げられていないのですが、結果の話をすると
「やっぱりなぁ。そう言われるんちゃうかと思ってた。」
と、笑っていました😊
土星の課題の話をすると
「えーっ?できるかなぁ😅」
と、少し困っていました(笑)

お母さん、獅子座のライジング太陽・ノーアスペクトも持っているので…
割と、「こう!」と決めたら動かない部分もあるんですよね〜💦静かだけれども動かない…
私から見ると、まさに「王者の貫禄」といったところです👑

今回初めて「きちんと文章に起こして星を読む」

と言う作業をしました。
まだまだ覚えきれていないこともたくさんあるし、解釈の仕方もうまくいきません。
でも、多くの方がいっておられるように

ホロスコープを読んでいくことが上達への第一歩

ということが肌で感じられました。
特に、生きてきた過程を知っている方に読ませていただけたら、解釈に迷うことが少なく、スムーズに読み解きやすいのかな?と思いました。

もう一つ

自分のやりたいことを口に出してみる

ということを最近は意識して過ごしています。そうすることで良い方向に向いて動くサイクルが早くなっているような気がします。

本当の自分を出していく事は、恥ずかしかったり戸惑ったりする気持ちがまだまだ大きいのですが、「私は私」と胸を張って生きていくために実践し続けようと思います⭐️


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?