見出し画像

なつめぐの花

おかしかったら笑えばいいだろ
口角上げて笑ってみろよ
涙をのんだおとといは
まだいまもつづいているみたいだ

ナツメグの花なんて見たことないぜ
そうまるで帽子を被ったカモノハシ
君の首筋のにおいはまるで桃の香りがする
とつぜんに死んでいったおまえを思い出すよ

明るいところも 暗いところも
君の中にはたしかにあるから
もう二度とないよこの命
愛してみようか 燦々と
恋してみようか 飄々と


そんなこと話す気分じゃないぞ
そんなことおまえが言うからだろ
なんでもないならなんでもないで
それでいいのにさ それでいいのにさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?