SHELLYは

こんちわ!
tweetを見て頂きありがとうございます🙇‍♂️
僕を知っている方は何回言ってんねんって思うかもですが‥

バンドメンバーを募集しています!!!
募集する内容としては

・ギター
・ベース  を募集します。
(ドロップCのチューニングに対応できる方が好ましい)

本格的に活動をしていきたいので生活を音楽中心に考えられる方。

活動拠点が愛知県(名古屋付近)なので無理なく来れる方

(最初はサポートでも構いません)
です!

    〜簡単なバンド紹介〜 

ジャンルとしては「easycore」というジャンルです。
活動拠点は現在は愛知県、三重県です。
現在のメンバーは
・ボーカル
・ギター です。
(ドラムは固定の方がいます)
メンバーは明るめな性格だと思いたいです。。
バンドの雰囲気も良いと思います‥



ここからは僕が今思っていることです!

easycoreというジャンルはあまり聞き馴染みがないと思います。(以下イージーコア)
有名なバンドを挙げると
・Chunk! No, Captain Chunk!
・A Day to Remember
・Four Year Strong
・New Found Glory です

僕はメロコア、ポップパンク、ハードコア、ミクスチャーが好きで上にあげたバンドをよく聞いてました。
イージーコアは10年前ぐらいに流行って今はそのジャンルで活動するバンドは減っていってます。
減っていったのはライブの難しさだったり日本で聞き馴染みがなかったりがあったと思います。

同時に可能性を秘めているジャンルだと思っています。
数年前ぐらいから愛知県はメロコアが盛んで熱気に溢れています。
僕の中では良い思い出だと言われればそれまでですけど、またあの時の感じを出したくてイージーコアどうでしょう!みたいな感じです。

散々イージーコアやります!って言ってますけど僕らの曲はラップが入っていたりブラストが入っていたりギターソロがあったりイージーコアの概念とは一歩外れたとこにいます。(良いようにいいましたが僕らはあれもしたいって考えなだけです)
要はイージーコアを軸に良い曲つくろうよってことです。
勝手な解釈で怒られるかもですがイージーコアってメロコアにもポップパンクにもハードコアにもミクスチャーにも振れる音楽だと思っています。
自由度がハンパないです!!!マジで!

先日ライブに久しぶりに呼んで頂いて思ったことが色々あってその中の1つにもっと色んな場所でライブしてみたいという気持ちがありました。
曲数ももっとほしくて色んな角度のアイディアもほしいなと強く思いました。
このままサポートを呼んでライブするのも良いのですが県外のライブは行きにくかったり曲作りも効率が悪かったりしています。

これからSHELLYはレコーディングをします。
レコーディング前に自分好みで曲もいじれるということです。
新たなアイディアも必要としてます!

なので正規メンバーがほんと必要なんです!!!

冒頭にも触れましたが正直ここ2年ぐらいはメンバー探しで本気で悩んでました。
色々模索してこういうのも一つの方法と思ってtweet等をしてます。
あなたの力が必要です!!
助けてください!!!!
音楽中心っていいましたがお気軽にどうぞご連絡下さい!

拙い文章でごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?