見出し画像

甘栗。

こんばんは。ゆきめし。です。

夜ご飯をたべました、が。
なーんか、物足りない。

甘栗たべました。

甘栗には
 ●カリウム
 ●食物繊維
 ●葉酸
 ●鉄
 ●ビタミンB1

豊富。

ダイエットおやつとして注目を浴びましたね。
食べ過ぎは禁物ですが…
甘いものを食べたい時、ほっこりしたい時の
強い味方。

100gたべて
150㌔カロリー。
ゆきめし。の中のおやつエネルギーの範囲内。

一般的には200㌔カロリー以内となっています。

葉酸、鉄と女性に嬉しい効果あり。
むくみもとりますね。
どうせ、食べるなら。身体が喜ぶものを。

読んでいただき、ありがとうございます。
皆さまはどんなおやつ、召し上がられますか?
甘栗も候補に入れていただけたら嬉しいです。
ゆきめし。イチオシ!

甘栗、干しいも大好き♡

甘いものでもダイエットを邪魔しません。
皆さまも、幸せおやつ。
召し上がってください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?