見出し画像

お出かけでの出来事

皆さまこんにちは!
今日は先日家族で出かけた日のことについて書きたいと思います(*^^*)

6月下旬に宮崎まで出かけました!
いちご飴専門店があるのでそこ目指してドライブしました(*^^*)

宮崎に入りそのお店の近くに車を停め歩いてそのお店に向かうと、なんとお店が無くなっていたんです!
その時はショックが大きくて良い事がなくついてない日が多かったこともありめちゃくちゃショックでした(;゚Д゚)!

結局いちご飴は食べられませんでしたが、帰りの車の中はその話が話題になり大盛り上がりで笑いながら帰ることが出来ました(*´ω`*)

ついてないな、ショックだったなと思ったことがあれば、教えて欲しいですm(*_ _)m共感したいので🙇‍♀️

少しでも興味を持っていただけると嬉しいです♥️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(´▽`)

また次回も頑張って投稿しますので、良かったら見てくださいm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?