見出し画像

嫌われたって平気になりたい

自分にとってどーだっていい人にだって、
嫌われると傷つく自分のナイーブな心をどーにかしたいです。

誰にでも好かれる人なんていないです。
少なくとも、誰にでも好かれていそうな人が、
私は苦手ですからね。

同じことをしても
必要以上に褒められる人と
そうでない人いますが、
運次第ですね。
酷い話で、どちら側にいたいかといわれると
そりゃ前者かなと思いますが

必要以上に褒められる人は、
そうでない人の妬み嫉み恨みを買ってる可能性はあるわけで。

そう思えばトントンなのかもしれません。

私は最近は、そんな精神面のモヤモヤを凌駕するほどのお金が欲しい、
とにかく莫大なお金が欲しい!
物欲最高!
なーんて思ってます。

お金さえあれば、自分を評価してくれる人なんていなくてもいいと思えるかどうか、
試してみたいんですよね。