大したことではない、けども気になる。

先日、久々にコミセンに行きました。
Yショップがあることに初めて気づきました。
実は3年前にはオープンしてたんですね〜
少なくとも去年夏にも一回はコミセン行ってるはずなんですけど、
全然気づいてなかった。

ですが、定休日でもないはずなのに、
休業中のはりがみがされていました。
どこかネットでも理由とかお知らせされてるかなーと検索してみましたが、
コミセンの公式サイトにもそれらしきお知らせは見つけられませんでした。
私が行った日、たまたま、本当に一時的なものだったのかもしれません。
それにしては、臨時休業、ではなく、
休業中、というはりがみだったのがちょっと気になりましたが。

公式サイトをみていたついでに、
近々工事で駐車場とプールが使用できない期間があるんだな、と気づきました。
あまり使用頻度はないですが、
気に留めておきたいと思いました。