見出し画像

私たちは夫婦でよくデートをする方だと思う。

写真は、カフェオレです。
押し花ネイルが気に入ってます。だから、わざと指をいれて撮った😄

今日、息子がボーカルレッスンに行ってる間、夫と2人でカフェに行きました。

教室の近くにいい場所あるかな?ってGoogleマップで調べたら、あった!
コーヒーと焼き菓子が置いてるお店。

ティラミスのケーキ♡

2人ともカフェが好き、美味しいものが好きやから、外食は趣味が合って楽しい♫

おしゃれなカフェの中で、来年建つマイホームのインテリアや天井の高さについて話しました。

私は前までインテリア雑誌なんか読まんかってんけど、家が出来る!!!ってなって、オシャレを研究しなくては!と思い、進んで読むように。

世の中には、こんなにたくさんの人が、いろんなものを作ってるんやなぁー。と関心してしまう最近。

大きな家具は夫の趣味でほぼ決まってて私の出る幕はないけど、細かなものは私の趣味を反映させてもいいかな?😂

話してるうちにあっという間にお迎えの時間になり、ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?