見出し画像

動物は言葉を話さないだけで、すべての物事を感じ取ってて、わかっている。

猫を見てて思うけど、動物は言葉を話さないだけで、すべての物事を感じ取ってて、わかっている。人間の言葉をわかるというよりかは、人間の心の周波数を感じている。もちろん人間の言葉も聞いている。

そして、猫からもこちらに対してなんらかのメッセージが発せられているけど、残念ながら、多くの人間が動物側から発せられるエネルギーを受け取れないだけ。
周波数が違うから。でも、わずかに動植物と話ができる人がいる。○○語で話せなくても感じ取れる人はいる。

写真の猫は、元野良猫のゆきちです。
11月までお外暮らししてたんだよ😅
今では温かい我が家で寝てばっかり。
ねこ=寝子ですからねー。

どんな暮らししてたのかなぁ?と思って、外では何食べてたの?いつもどこにいたの?などと質問してみるんですが、そういう過去の質問したときは、めっちゃ嫌な顔をして細い目になってそっぽ向くんです。
思い出したくない過去があるのかもしれないですね。
聞いてごめんね、って謝って、許してもらいました🙃
猫にも忘れたい過去がある。

でもゆきちは、いまは福猫ですよ。
自分の力で、我が家に来る運命を獲得したんだからね🎖️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?