見出し画像

胎児ドックに行ってきました。

ツワリがひどくて自分が生きるので精一杯の日々でした😂

今日は赤ちゃんの性別が判明しました🤩.


👦男の子👦でした!!!!!
私も、夫も、坊ちゃんも、女の子👧と願っていたので、おとこー?!?!って反応に、先生も助産師さんも、笑ってました💦

私は、女の子を希望していて、女の子って信じてたから気が動転して、リュックのチャックを破壊してしまいました💥😂.

胎児ドックっていう、染色体異常がないかどうかなどの診察ができる詳細なエコー検査があるクリニックに行って来たのですが、まだ6cmしかない赤ちゃんの手足の指や、心臓の四つの部屋まで見ることができてすごかったです!
今日の検査内では、健康児とのことでした。

でも帰りの車で夫は、男の子でよかったと言いました😂
女の子だったら心配しすぎて家から出せない、どんな奴とも結婚させられない👊ということです。笑笑

私は女の子だったら可愛いワンピース👗、可愛い髪形、お花畑で写真撮影、バレエを習わせて...と私の自己満足な夢を描いていましたが、、、
イケメン2人息子の年齢不詳綺麗ママを目指すしかないと思いましたね🔥笑笑

私がお世話になった
臨床遺伝専門医によるカウンセリング・胎児精密超音波検査ができるクリニック
https://yutaka-maternity.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?