見出し画像

太陽☀️のハロのメッセージ😊



こんばんは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^



ちょっと分かりにくいですが、
昨日、一瞬だけ


"ハロ"=太陽の虹🌈


が出ましたーっ🥰



そう言えばハロなんてものは、
去年2022年まで、
見たことも、聞いたこともなかった私。


色々なスピリチュアルな説があると思いますが、個人的には、、、



この空を見た時✨



⭕️あなたの進む道は完璧です👌
⭕️質問の答えは正解✅
⭕️超絶不安かもしれないけれど、
 絶対大丈夫🙆‍♀️
⭕️宇宙全体が応援してるから、
 めげないで、頑張って‼️



そんなメッセージが込められていると、
感じています😉




もしたまたまに、
このblogを読んでくださった皆さまも、
そのメッセージが込められているから、
どうか胸を張って、
自信を持って、
(もし自信がなくてもそのままで、十分に素晴らしいです😌)
あなたらしく、
進んでください



との宇宙からのメッセージでした🥰

 
より素敵な未来に繋がりますように。。。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?