見出し画像

ちょっと切ない小3ダジャレ。。。🤣


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


本日は小3息子のクラスで発表のあった、
切ないダジャレの話題。。。
をネタにしてと息子からリクエストがあったので笑、綴ります🤣


『ラブレター💌がやぶれたー』


🤣



やぶれた
→敗れた
=フラれた?


やぶれた
→破れた
=破られた?


どっちにしても切な過ぎー🤣‼️‼️‼️


ラブレター💌って、
今も存在するのか。。。、?🤫


SNSが手軽な連絡手段の昨今。。。
私が学生の頃は手紙交換が、
女友だちの間でも流行っておりましたが、、、
告白も手紙だったような、、、
(告白未経験にて不明笑🤣)


それにしても意を決して、
告白して、
ラブレターがやぶれたーは
めっちゃ辛いー‼️🤣


クラスでもみんな大爆笑だったとか😆


息子は未だ恋愛に全く興味なく笑、
今朝もパジャマを濡らしてしまって、
素っ裸で私の布団に潜り込んでくるくらい。。。😂


いつか、そんな彼も意を決して、
告白する日が来るのだろうか。。。


ちょっと楽しみです🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?