見出し画像

季節性の鬱


鬱にも季節が関係ある

夏派です。
「夏と冬どっちが好き?」以外でこの回答って出るもんなんだ。
どこ調べだよ!ソース出せ!って言われても知らん。完全感覚デプレッション。
冬に比べたら圧倒的に夏のヤル気が無さすぎる。
超長ぇ〜五月病かなって思った。

希死念慮

定期的にくる希死念慮。呼んでないのに。 
そこはかとなく死にて〜!ってなるPMS。
私は寝たら大体なおります。単純なので。

嫌なことや腹立つことがあっても寝たら大体忘れて、次の日元気にたらふく飯食べてます。

夏季鬱

シンプルに夏バテなのでは?
食欲低下、不眠、不安感、精神的不調。役満。

焼肉食べ放題で腹ちぎれるんじゃないかってくらい食べた次の日普通にお腹空いてて、自分の食欲旺盛さにちょっと引くのに夏場はコレがない。

私は一度本当に死んでやろうかって思ったことがあります。

18歳、上京したいからって特に行きたかったわけでもない埼玉の薬学部に指定校推薦枠で入ってしまった頃。

ゼミの教授からも「どちらかというと理系ではないよね」と言い放たれた程の文系女子はシンプルに勉強が難しくて大学辞めたいなって思ってました。

指定校推薦だし、薬学部だから高額な入学金を親に支払ってもらっていたし、奨学金返済も親にしてもらうことになるだろうな。
いっそ死んで全て無かったことにしてしまいたい。

ここから先は

461字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?