初心


QuestShip青色担当楠瀬ひよりです。

ここから先は備忘録。

昨日、5月9日火曜日。
アイドルオタクではなく「アイドル」としてのSNS活動がスタートした。


初心を忘れないとかそういうのもあるけど、
単純に昨日すごくワクワクした気持ちを忘れたくなくて今これを書いてる。


ドキドキだった最初のアー写公開。
わたしは昔から推しのパブサをしてしまう癖があったのできっとエゴサも得意なんだけど、もう、かわいい!とか推しにする!とか言ってくれてる人がちらほらいて、学校帰りの電車でにこにこしてしまった〜🤭🤭
(いいねとかはルールがあるから出来ないのもあるけど、みてるよ〜!)


アイドルになることが決まってからずーーーっとアイドルのことばっかりいつも以上に考えちゃってたけど、これからは応援しようとしてくれてる人のことも含めて、もっともっと考えちゃう。しあわせだね。



石橋さんが、コメントをツイートしてくださって、
それでちょっと興味をもってくださる方もいたりして
本当に環境に恵まれているな〜!の気持ち。
色々あったオーディション人生報われたのかも。
そう思えるグループに出会えました。



これから、配信でみんなとお話ししたり、レッスンしたり、SNS頑張ったり、実際にみんなと会えたり、デビューも3ヶ月後にあったりですんごくすんごくたのしみ!
みんなもたのしみにしてくれてたらいいな〜〜!




ちなみに言霊にしたいのでわたしのやりたいことを書くと、
・ブログ(これが先駆けになったらいいな!)
・ラジオ
・作詞
・ミニマムサイズのお洋服モデル
・写真集を出す(デジタルでもいいからソロで!)
・お笑い芸人さんと主催でライブをする
・すきなアイドルさんをお呼びして主催ライブ!

などなど…

"やりたいことリスト"を作っていて、
いつかアイドルを終えるその日までに全部叶えたい。





尊敬しているアイドルさんで、ドラマチックレコードの新居歩美さんを書かせていただいたんだけど、わたしが1番尊敬して憧れているのは新居歩美さんのマルチな方面での活躍!なんでも全力でやるところがすごく魅力的で……!!!
つい、応援したくなっちゃう!みたいな感じにわたしもなりたいな〜って思っています。
(アイドルさんについて語る会をnoteでかきたいな〜)


最終的には大好きなアイドルを一生仕事にできるように、プロデュースとかもしてみたいな〜なんて(小声)
もちろんそのためにちょ〜〜〜BIGなアイドルになって、アイドル界の先頭を走りたい!!!!!!!!!( ;  ; )


QuestShipは、まだ始まったばっかりのグループで、
前をすでに走っているアイドルさんの100倍足を回さないと追いつけそうにもないですが、現役オタクアイドルの私が推せちゃうくらい個性豊かで被らないグループだなあって思います。
誰1人途中下船なく、次の港まで船を進めたらいいな。
いや、進めます!!!!!!!!




こーんな楠瀬をどうか愛してください。
これからもっと、色んな楠瀬を見せます!
わくわく、だね!!!!!!☺️❤︎❤︎


2023.5.10