見出し画像

社会人学生になっていた


社会人3年間やってたどり着いた場所は学校でした


25歳で学生かぁ〜緊張するなぁ〜私が最高齢かなぁ〜


と入学まで不安いっぱいでした
ところがどうでしょう

なんと、クラスメイトは18歳から65歳までいたのです!!
授業が開始してから2ヶ月が経過しましたが、ここまで年齢差を感じる教室は体験した事ありませんでした



そして今のクラスがとっても楽しいのです…!!

親戚や友達に学生の日常を伝えると、何かに残した方がいいよ!!と言われることが増えました
私自身この気持ちを何かに残したい…どうしよう…と思うようになってきました

そんな時、従姉妹にnote存在を教えて頂き、この度、ここに記すことを決めました


いつの間にか社会人学生になっていた25歳の日常と、「年齢25歳、性別女、前職看護師」の視点から感じる葛藤や困惑や思いも何かに残したいと思ってます

人の文章を見る事しか無かったので拙い文章になると思いますが、言葉にする事を機に自分の気持ちにも気づけたらいいな、思います


では、始めますーーーーー!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?