見出し画像

ただただ無駄話をしてみた

こんにちこんばんわ。ナイル川です。

あ〜最近良いことがないなぁって思ったりする日

があるんですよ〜

そんな時皆さんだったらどうします?

自分は学生で毎日勉強に追われて楽しい事を考え

る暇が無いんですよ〜

でも、最近自分の中では自分の好きな事をやろう!

と思って色んなことをやり始めたんですよ。

何かと言うと、まあ学生なんでやる事は制限され

ることが多いですが、1番はやっぱりゲームですか

ね笑

だってやることと言えば、

運動?そもそもインドアだ!

勉強?飽きたからいいや!

ゲーム?そう言えば最近やってないや!

お金かけずにやりたいな〜

そうだ、スマホがあったわ!

と思ってスマホゲームを始めたんですよ!

やり始めたのが音ゲーなんですけどね笑

始めたばかりなんで、上手くはないですが、

Youtubeで実況者さんのプレイを見たらもう驚愕

ですよ…

なんでできるんだよ…。

流石ですね笑

練度が違いますね

まあ、極論言えば自分が楽しめればいいって事で

すよ!

でもやっぱりゲームと言えば対戦ですよ!

自分よりも格上の方に勝ちたいっていう気持ちが

先行してしまう。

でもこれで戦って勝つ!負ける!

人はこれを経験して

どうやったら強くなれる?

どうやったら勝てるか

を考えるんですよ!

この考えって以外にもこの社会に応用できる部分

もあると思うんですよ!

経営の方で今経営不振な状況でもどうやったら今

の状況を打開できるか、どうやったら業績を上げ

れるか考えることもできるんですよね〜

まあ、経営した事の無い自分が言うのもなんです

がね笑

この社会には無駄なものは存在しないって言うこ

とを伝えたかっただけですよ笑

話が長くなっちゃた(てへぺろ)

まあこんな感じで話が脱線、迷路してしまう訳の

分からんことをただ駄弁ったりする人なんで笑

そこんとこよろしくお願いします笑

ではまたお会いしましょう!(ばいばーい( ・ω・)/)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?