見出し画像

謝罪と今後の方針について(不謹慎じゃないよ!!!多分…)

みなさん。こんにちこんばんは。ナイル川です。

お久しぶりですね〜

何も連絡せずに数ヶ月失踪してました( ̄▽ ̄;)

理由なんですが、なにか新しいことに挑戦しよう

かどうしようかって悩んだり、鬱になったり、挙

げ句の果てには、何もせず、虚無になってボーッ

としてるのが多々あったせいで、何をすべきなの

か、何が正しいのかが分からずにいたんですよ〜

その結果、自分のやりたい事をやろうかなって思

ったんですよね笑

だけど、高校生の自分がなにか勉強になる事発信

すべきか悩んで、遊び半分で解説系のモノを発信

したんですね

まあ、結果としては惨敗に終わったんで、いつも

のように駄弁って行きたいと思います(*^^*)

皆さんには色々と迷惑かけてしまったと思ってい

ます。

ですが、これからは解説より、学生(18の高校生)

の視点で感じたことや学んだこと、やらかしちゃ

ったことなど様々なことを駄弁って行きます!

いち高校生(もうすぐ卒業)、いち18歳のポンコツ

兄ちゃんとして今後ともよろしくお願いします

(*^^*)

まったね〜


※発信は不定期です。

楽しみに待っていて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?