見出し画像

土下座Part2 報告遅れました!高校卒業できました!

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

お久しぶりですね笑

だいぶ失踪していました。

報告がとんでもないほど遅れましたが、

3月1日をもって高校卒業致しました!

本当だったら、卒業日の夕方かその日の夜あたり

に投稿すべきだったのですが、すっかり忘れてま

した笑

本当にすみませんm(_ _)m

何はともあれ、無事に高校を卒業できたことにホ

ッとしています

今は大学進学に向けて勉強真っ只中です

受験勉強は大変ですが、将来に生かせるならばこ

の経験は大事かなって思っています!

なんか今の日本はあまりにも不景気なせいで、

物価高や訳分からん課税のせいで今の生活を維持

させるのが多分ですが、到底長く持たない気がす

るんですよね

あと、日本は学歴社会のせいで高学歴なほど優遇

している様に見えるんですよね

しかも、勉強するにしても、普通の生活を送るに

しても、お金という資本がないと、やりたいこと

が制限されるし、それに加えて、前述したよに、

物価高、増税、課税の国民からの税金搾取が横行

しているので、お金が無いから出来ないという、

とんでもインフレに陥っている気がします

お金持ちが羨ましいです(苦笑)

日本の検討士こと岸田首相が暴走機関車の如く迷

走しているせいで、国民が振り回されてるのが現

状ですよ

どうしてくれるんだい!(ちくしょうめ!)

増税、課税するぐらいだったら(国会)議員の居

眠り税(居眠りした時間分を罰金(税金))として課

せた方が、今の日本を良くさせる方法だし立派な

慈善行為だと思うんですよね

こんなことをここで駄弁っても進展しなさそうな

気が……

ま、そんなことよりも、話の進路を変えて、

とりあえずを高校卒業したことで、法律上では18

歳から成人らしいので、ちょっと浮かれた気持ち

とともに、責任というものが降り注いでくるで、

とても複雑な気持ちです(苦笑)

とりあえず、受験が終われば今よりは多く投稿で

きるんじゃないかなって思っています(たぶん笑)

受験に向けて頑張ります!

今日はこの辺で!

次回はもっと早く投稿できるように頑張ります!

ばいばーい

またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?