見出し画像

人生は体験だ!(と思う…)

みなさん。こんにちこんばんわ。ナイル川です。

今朝起きてみたら、外がすごいことになっていた

んですよ〜

積雪がとんでもなかった(唖然)

感覚だとおよそ25cm以上積もった感じですね笑

雪かきをしたんですけどなかなか終わらなかった

んですよ笑

自分の家というか、住処(すみか)がアパートなんで

すけど、雪かきが終わるまでおよそ2時間ぐらい掛

かっちゃいました笑

でも、今、住んでいる地域に3年ぐらいいるんです

が、こんなに雪が積もったのが初めてなので驚き

と、雪かきが待ってるっていうよく分からん状況

にいる今日この頃。

まあ、雪かきして使ってない筋肉を動かしての筋

トレ!

やってみては言いものの、苦労どころの話じゃな

かった。。。

雪かきを舐めすぎていました(苦笑)

運動不足解消かつ筋肉を付けるための運動と思っ

たら、

筋肉痛なんてモンじゃなかったです(半泣き)

運動不足で陰キャかつ外にあまり出歩かない自分

には、地獄の雪かきでした(泣)

腕はパンパンに張るわ、足は産まれたての子鹿状

態、身体全体は老いぼれ老人の如く震えてまし

た。

雪かき後は風呂に入り、その後は勉強はせず布団

に入って寝てました( ̄▽ ̄;)

気づけば夜の8時だったんで、家族と一緒に夕ご飯

を食べました!

この日は朝飯と夕飯の2食だけでした。

夕飯は疲れていたこともあって、いつもの倍以上

食べました。

一応ご飯は丼(どんぶり)で食べるんですが、どのく

らい食べた覚えていませんがおよそ4合?5合?そ

のぐらい食べたって母親が言ってました笑

でも、雪かきをしたおかげでいい体験が出来たと

思いますね。

ただ母親にはこっぴどく怒られちゃいました笑

でも 、いい経験もできましたよ!

勉強だけでは何もやっていけないっていうことも

わかった気がしたかもしれないですね笑

運動もできて勉強もできるのがベストかもってい

うことが学べた1日でした(*^^*)

長話聞いてくれてありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!

まったね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?