見出し画像

✨✨中免バイク免許の車校ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

2.3回目に行ってきました!!
最初はブレーキが一気にかかりすぎて転びそうになったりとΣ(・ω・ノ)ノ!
調節が難しかったけど慣れてきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!!

すんなり止まれるようになり安定感がでてきました!!
3回目は右左折をやり操作が多くて大変だったけど💦💦
1時間も走ってるうちにだいぶ慣れた!!

だけど、まだスピードも出てないしスピード出したらもっと早い判断が出来ないとと思う( >艸<)𓈒◌

一緒に入った子はすごく上手くてどんどん置いていかれちゃう💦
安全第一で頑張って行こう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?