見出し画像

5月で嬉しかったこと♪



5月で嬉しかったこと
(画像で、ネタバレしかしてませんが💦)

ポイントキャンペーンで6等の100ポイント当たりました🎯
パチパチ👏
嬉しい😭✨
応募して良かった♪

こちらの通知がくる前に
既に100ポイントが入っていたので
まさか…
noteさんは全員にポイントをプレゼント🎁してくれたのかと思いましたよ😅
ビックリしました、笑

ポイントの有効期限が5月31日までやったので
ポイントが切れる前に有料記事を購入しました❣️
今回は、漫画の記事にしました☺️
(小学4年生の時に漫画を描いたりしてました。懐かしい✨)

非常に面白かったです❣️
買って後悔なし🆗

ほっこりしたひとときでした☕️✨
noteさん、ありがとうございました😆💕


⭐︎ちょっと休憩☕️

小学四年生の時に描いた漫画ノート📕
ストーリーを読者に丸投げするという
新しいタイプ、笑笑
ちょっと面白かったので載せてみました♪

いつもの仲間で山に行ったよ!
天気が良かったのでピクニック🧺
サッカーあとで女子も混ぜてね⚽️
最後は皆で記念撮影 ハイポーズ♪


明らかにミラクル⭐︎ガールズに強い影響を受けていた…


ともみ風とみかげ風がいた☺️


もはや、作者にも何が間違いなのか分かりません😅
しかも3つもあるのね😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?