相変わらずの叔母とか

1ヶ月以上叔母がいる

ふんぞり返ってるだけでなにもしない

ずっと部屋に引きこもってる

しかし美容院に連れていったり病院に連れていったりご飯を食べさせないといけない

体は動くのになにもしない

皆もう相手にしなくなった

横柄だし威張ってるから

必要以上な会話はしない

他の家族はどう思ってるのだろう

預かると母が言ってしまった手前他に行ってくれと言えない

叔母は借金がたんまりある

その他手続き的な事は何もできない

私の両親がどうやらやってるらしい

叔母は以前「別に1人でも生きてけるわよ」と豪語してたが急に私に「人は1人じゃ生きていけないの」と言い出してる

こういう細かい苛つく発言が沢山ある

結婚しない生き方があると世間で言われてるが結果1人になると誰かに迷惑をかける

それを間近で見てる私

何か他人事ではないから叔母にイライラしながらも自分もこうなるのかと思って怖くなってしまう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?