面接とか筆記とか

近々就職の面決試験がある

以前行った会社で適性検査をした際担当者からもう一度やり直して下さいと言われた

理由をたずねると物凄く言葉を選んで柔らかくしてたが簡単に言うと働くことに適してないとの結果が出たとのこと

まさかの結果に人事の人も驚いていた

しかし面接に来てもらったのに適性検査でダメだから帰らせるわけにはいかないと思ったのだろう

わたしはショックは受けなかった

今現在世捨人みたいな生活してるし

しかしそんなことはもうどうでもよい

社会に適応してますよ!と振る舞う術を身に付けないといけない

結局みんな社会に適応してるんじゃなくて適応させてることを知ったから

緊張と不安で吐き気するけどやらないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?