結果を出せずとか

なんだかんだ家族の用事の手伝いを終えてたんまりある時間を仕事検索に使う

しかし応募しなかった

いや適当に応募はした

しかしネットからの応募だから応募条件をみたしてないにも関わらず応募

所謂応募したという事実を自分に作りたかっただけ

情けない

月収の手取り15万円の仕事を見た

これなら出来そうと思う

でも年間数千円の昇給しかない

いやまて!アラフォーフリーターよりそっちの方がマシだろ

取り敢えずそこで社会保険手に入れろ

どっちを選択した方が良いのかわからない

こんなことすら自分でも決められない

転職前提で取り敢えず働けば良いのか

もう藁をもすがりたい

誰かにアドバイスしてほしい

情けない

父も具合が悪いと言い出した

もう頼む死なないでくれ

今いる私の周囲の人は皆大事

私が1番にいなくなりたい

そのくらい周囲の人は大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?