年を取るとか

父が腕だか脇の下が痛いとかでずっと落ち込んでる

病院に行けばいいのに行かない

ずっと症状をネットで調べてる

そして悪い情報を見て落ち込む

病院に行く勇気が無いのだろ

何か言われるのが怖い

気持ちは分かる

定年してやることのない父は病気のことばかり考える

父が若いときなら仕事があるから気持ちで病に負けることはない

寧ろ病を気にしない人だった

年取るとこうなるよな

思考する物が無いから

無職も暇で悪い想像ばかりする

当たり前だけど何かやることないと想像は悪い方向へ行く

強引に忙しくするって正しいとようやく分かる

一生忙しくてたまに休む

これが幸せだよな

逆に暇を楽しめる人は最強

兎に角父が無事であってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?