■ピクノジェノール■

寒い日が続き、お腹へのじんわりホッカイロが手放せない時期になりました。

さて。

今回は25日でリセットがきました。

ただ!今回のリセットに関して。

ピクノジェノール服用開始後、初のリセット!

11/20から服用開始したピクノジェノール。

帯下の変化は特に感じませんでしたが。

生理痛に関しては緩やかだったように思います。

効果が出ているのかな?


そして、先日血液検査で貧血を見ていましたが。

特に問題なし!の判定!


フェリチン値も正常範囲!

個人的にはもう少しフェリチン値を上げようと思いました。


とにかく。

体調に波があることは自然体の証。
これを理解できるとメンタルが超絶安定する。

不調がないことが健康だと思い込むと少しの変化に一喜一憂してしまう。

人間の体内には、海の要素があるので”波”があるのは当然なこと。

それが自然体なのだから体調や精神が多少変化しても心配する必要は全くない。

という言葉を見つけて。

清々しい朝を迎えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?