転職しつつ現職での貢献を考えていたのに、結局、恋愛かよ!!

色々と活動チューで、
今回、自分にワガママに、自分の欲求に素直になる。
そして、自分の求める環境を引き寄せる
というテーマで転職活動中。

自分を大事にという一方で
他人へも良い影響を与えるとうことも重要だとは
思っている。

現職についているのも一つのご縁ではあるから、
まだ他社に内定をもらった訳ではないが、
現職にいる間に貢献しておくと、
後々の自分にプラスになると思う。

私の知っている4%の成功者は
完全なるギバーだと思う。

これが恋愛感情が混ざると
ついteker目線で物事を捉えてしまうから注意が必要だ(笑)。
あぁ、恋愛って恐ろしい(笑)
でもだからこそ、
いっぱい恋する必要があるんだね(笑)。
我が子にもたくさん、たくさん恋をして欲しいわ。

わたしくしは、
学生時代は恋愛には無縁でしたので、
大人になっても恋愛を楽しもうと思うわ。

と転職系の話を書こうと思ったのに
結局恋愛ネタになってしまった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?