マガジンのカバー画像

お知らせ

31
カスタマーリングスからのお知らせです。
運営しているクリエイター

#OMO

【新着記事】OMOの最新事例からみるトレンドと、各社の取り組みの方向性

DMF(デジタルマーケティングフォーラム)の新着記事を更新いたしました。 OMOの最新事例からみるトレンドと、各社の取り組みの方向性コロナ禍で大きく実店舗とオンラインの役割が変化し、そのようなトレンドの中で、あらためて実店舗の価値が見直されて、OMOの取り組みが注目されている。今回は、コロナ禍の最新OMO事例とそれらの特徴について取り上げ、今後の方向性について考えていきたい。 続きはこちら

【活用事例】店舗とオンラインの体験を繋ぐOMOを推進する釣具のキャスティングの取り組み

カスタマーリングス活用事例を公開いたしました。 店舗とオンラインの体験を繋ぐOMOを推進する釣具のキャスティングの取り組み 大型釣具店「釣具のキャスティング」を全国50店舗以上展開する株式会社ワールドスポーツは、さまざまなメーカーの釣具を店舗とECで販売している。Webサイトでは、釣り船予約サービスや釣り自慢コンテストなど、充実したコンテンツを幅広く展開。リピーターを多く抱えながら、新規顧客層の獲得にも励んできた。 店舗とECをシームレスに繋げるべく、キャスティングオン