- 運営しているクリエイター
#AccidentInstantane
結局、何かあるとすぐに
居ても立ってもいられなかったのか。
先日の連絡のやり取りから2週間ほど経った12/10。
なんの前触れも無く、
解禁に至った。
直様、私もFacebook、Twitterにてシェア。
でもやり方分からず、
スクリーンショットを載せるしか出来なかった。
もっと酷いのは自分の動画のみシェアしてしまった。
まあ、宣伝にはなるか。
また、年明けからこの件についてやりたい事があり、
その
固まった脳を溶かしたい
翻訳を介してのやり取りは本当に伝わっているのか。。。
11月5日の打ち上げで
迫水さんから航空券の取り方など大体の流れを教えて頂いた。
Accident Instantanéさんが私が「本当にフランスに来てくれるか」
、と再三、迫水さんに言っていてそうなのでこのタイミングで連絡を取って頂いた。
「行きます。」
しかし、その言葉に、その行動に付随する私たちの心配と不安がある事も伝えて頂い
流れる音、流れる場所、流れる空気
口遊む彼。
9月にヨーロッパを回っていた迫水さんを迎えての11月5日(火)のMYGOcafeLIVE。
8月2日から始まったAccident Instantanéさんとの長いやり取りの後。
8月17日の彼の誕生日に軽くお祝いの連絡をしてからもう3ヵ月ほど経っていた。
この日は迫水さんから9月に彼とフランスで過ごした話を打ち上げで、と約束し漸く迎えた日であった。
兼ねてから迫水さんのファン
落ちたのか、乗ったのか
遠くからのお祝いが届いた。
2019年8月2日、私の37歳になる日。
ありがたい事に毎年決まってFacebook、Twitter、LINEからのお祝いメッセージが届く。
一つひとつ、頂いた言葉やその人へどう言えば良いかを考えながら返信をする。
タイムラインにメッセージを下さる方の他に、陽の目に当たらない、私しか見れない所にダイレクトに、直接メッセージを下さる方も増えた。
ありがたい事に当
回るレコードのように
終始、唸り声を上げていた。
そう、とうとうこの日がやって来た。
Accident Instantaneさんがやって来る日。
ちょうど買い出しか何かで私が店を出ていた時に来たようで、荷物を置いて丸亀を探索しに行ったようだった。
そしてイベントの準備をしているところに戻って来た。
軽く挨拶を済まし、準備が出来たところでリハをお願いした。
やはり言葉が出て来ない。
なんて声を掛ければいいか
事の始まり
2019年3月29日金曜日。
一通のメールから始まった。
この日は私のやっている丸亀のmusiCafeマイゴ(https://www.seisaigenba.com)の10周年記念イベント「笑い続けるマイゴの途中 〜迫水秀樹との夜〜」を開催していた。
タイトルにあるように迫水秀樹さんをゲストに
ROSE RECORDSの島津田四郎くん
地元のエキサイト中條さん
そして私、custom