見出し画像

生理前と命の母

このまえあまりにも生理が来なくて不安になり、
「チェストツリー」なるサプリメントを飲みはじめてみました。今も飲んでいます。

しばらくあとに生理はちゃんと来たのですが、
チェストツリーと命の母ホワイトは併用しないほうがいいかな、と思い、命の母を飲みやめてしまっていました。(そしてそのことを今まで忘れていた!)

もしかしてそのせいなのかな………

なんか…………今回…………

PMSがひどい………………


もともと何も飲んでなくて
すんごいPMS(月経前症候群)が酷かったところから、

さつまいもたべたり…
豆乳のんだり…
カフェインひかえてみたりして…

結局は命の母ホワイトを飲んでみて1番効くな!
と思い、そこに落ち着いていたのですが……

そこそこに落ち着いて過ごしてしまったゆえ、
それが命の母ホワイトありきということを忘れかけていた…!


チェストツリーもなんか…
生理前の不調が本格的になる前までは、
なんか元気がでるというか…効いてる気がしてたので…やめたくはないけど……

とりあえずPMSがはじまってしまったぽい今は、
ツリーは休憩して命の母ホワイトの方をまた飲んでみようかな………。

と思う今日このごろでした…!



☆愚痴コーナー☆

ただでさえメンタル不調で通院してて
生理前のせいかもよーわからんのに
そもそも生理不順だし
天気がどんよりしてもかなりしんどいし、
生きるの大変すぎんか!?



〜終〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?