見出し画像

60年代のポールとジョン

ポールとジョンのいつの時代の髪型が好き?!
とか笑
わたしが中学生の頃は、ブリティッシュなことが好きな友達同士でよく話してましたね

自分はポールややジョージかなぁ。
髪型も自分で切ってましたし笑

一応イラストレーターということもあり
習作を日記的に載せておこうかなぁと思いましたよ


ポールは60年代…

magical mystery tourっぽい。

おぼっちゃまっぽいカットが多いですね。多分髪の毛的にセットしやすいから単純にそうしてたっぽいよね。意外と?サバサバしてそうな感じがあるポールっていうイメージのわたしです。

にして、ジョンは、どっちかと
髪型を決めてますねぇ〜
前髪揃えるのとか?メガネをかけちゃうとことか。
いかにも、今時にも居そうな、オシャレ系男子って感じかな。
よく友達が言ってたのが。笑

ジョンは建築家っぽい髪型
ポールはポールって感じの髪型ってやつですね。

自分はポールにリスペクトがあったので、高校で
軽音楽部に入り、
ベースを練習させてもらいました。
ポールまでは行かなかったけども。笑

ボーカルの人が、へんてこな曲を作るのに、合わせてリズムベース刻むみたいな感じです。
あ、完全にポールかもしれない。なんてね〜…
学園祭で歌を歌って酷評だった気がするなぁ。笑

ちなみに私は男の子と間違われて、
抱きつかれてしまった!

あー完全にポールだ。苦笑

とまあ。
いろいろ思い出深きビートルズです。
セックス・ピストルズとかローリングストーンズとかよりもビートルズを聴いていた。学生時代のわたしでした…

その後家族の趣味で
いろんなロックを聴きました

記憶に残ってるのは
ラズベリーズとリバティーンズですね!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?