見出し画像

雲のように舞う

人も全くの他人も
いっぱいいる街中で偶然誰かと出会うことって
そんなにないと思うのです。

例えば、同じ店に会社の同僚が居たとしても
話しかけない
なぜなら1人の時間は必要だから。誰しもそうだし
このsnsの世界…同僚だって忙しいかもしれない


世の中にはヒロインのように生きる人がややいます
大体の人はそれをなぜだか自覚してなかったり、否定したり、もっと違う何か。っていうんです
ヒロインの人たちは、身に付けてるのもユニークだし、味になってる以上の、なんだか物語みたいで

とぼとぼ歩いてる羊みたいな私はふと思うんです。

物語にしたいなって

でもよく考えたら違うってなって

ぐしゃぐしゃっと考えを
ゴミ箱に捨てちゃう

でも手元には、可愛らしい絵が残ってて
ヒロインの人とは全然関係のない絵なのです

何ができるか考えた時、
いっぱい浮かんでああしようこうしようと
頭の中で策を練るのが好きな幼少期で

大人になってからもそうでした。

今はただ時間を過ごしていますが。
ぼんやりと頭に何かが浮かぶようになりました。

何を考えているか?自分自身不明ですが
それでいい気はします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?