ねえ

ねえ安藤くんっていう。マンガあったけな?!
なかったら描きたいけど、あった気がする。あったらすみません。

自分には友達がいた
その頃カサンドラ症候群っていう病に悩まされてて、その時にできた友達が安藤くんだった。
わたしが事実婚でも既婚者だってことは安藤くんは知ってて、いいチーズを教えてくれたり、した

でも安藤くんは気持ちが少しうわずった
「〇〇さんがその気がないなら僕は新しいカノジョ作ります。」
おい。わたしはカノジョだったのか…?!

人とは自由な生き物で、自由に忘れては思い出し

今の私は安藤くんがとても尊く、懐かしく、人として愛おしく思えるのだった。

安藤くんは普通の好青年で同業者、
カサンドラ症候群の元となった元夫とは正反対の性格をしていてとても面白みのあるイケメンであった。

安藤くんはその後結婚して平和に暮らしているところまでは聞いた。

このご時世いろいろあるので、
読んでる方々も安藤くんの様に思う様に生きてみては。いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?