見出し画像

マステの持ち歩き方

ズボラ淑女です。

基本、女子力ございません。

女のコが、ちょっとしたときに可愛いいメモに何か書いて渡す、みたいなのに憧れまして、ボールペンから始めて

いざ準備し始めると、凝ってしまう。

まずは、ボールペン

そして、鉛筆。シャーペンじゃなくて、鉛筆。
カッターで鉛筆削り。あれがしたかった。

色鉛筆も欲しいよねってことで、

余ってる革で、キャップを作製

次は、マスキングテープ。
色んなのを持ち歩きたいから、クリアファイルをいい感じに切って、巻き付けて、できあがり!

あとは、メモ帳入れて、できあがり!

そして、パンパンのポーチの出来上がり。
高校生から、何も変わらんのー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?