見出し画像

くさまる。について

ごあいさつ

はじめまして。の方が多いかもしれませんね

そうじゃない方も改めてごあいさつさせてください

タイトルのとおり、くさまる。です

イラストレーターを目指して、現在は保育士として働きながらSNSで活動をしています

と言ってもまだまだ名が知られていないんですけどね(笑

1995年12月29日生まれ、愛知県出身。今も愛知のどこかで密かに住んでいます
愛知のみなさん、もしかしたらどこかで出会っているかもしれませんね(笑

きっとSNSでぼくのことを知っている方は驚いているかもしれません

あまり自分のことをネット上で紹介することがなかったので、今すごく恥ず
かしいです…

ましてや出身地なんて公開したことがないので…

そこも含めて、noteをきっかけに自分のことを伝えていこうと思っています!

好きな食べ物はオムライス。いちご。甘いもの。辛いもの。
嫌いな食べ物は苦いもの全般。食べれなくないものもあるけど、むりなものはむり!

好きなことはやっぱりお絵描き。書きもの(小説)。花と海の生き物を見ること。
気になることややりたいことが多すぎるので、時間がたくさんほしいです…(笑

さて…
あとはみなさんの質問をぼちぼちと答えていこうと思ってます

ぜひぜひコメントや Twitter & Instagram の DM に送ってください!


noteをはじめたきっかけ

ごあいさつで書いたとおり
ぼくはSNSで活動をしていますが、有名なイラストレーターでもなければ画家でもないです

ぼくは小さい頃から絵を描くことがだいすきで
いつかイラストレーターになりたいと思ってました

けれど、現実はイラストだけで生活できるわけがない
と言われて夢をあきらめました

今の仕事も嫌いではないです
子どもたちの世話をすることも好きで、部屋に飾る壁面を作ることも好きで、辛いときもあるけど楽しいです

だけどやっぱり
イラストレーターとしてたくさんの人に自分の絵を見てほしい
自分の絵を使ってほしい

そんな思いがどんどん強くなって
ぼくは今、SNSを通して活動をしています

このnoteをはじめたのも
"少しでもぼくのことを知ってほしい"
そう思ってはじめました

あんまり長くなると読むのも疲れてしまいますね
今回はこの辺で終わりたいと思います

最後に

noteでの更新頻度はかなり少ないと思います

ぼくがふとその日に思ったことや書きたいこと、伝えたいこと
"これをしたい"というものがないので
何これ?って思われるかもしれません

そういう"形"にとらわれないで
ぼくなりに書きたいことをやりたいと思ってます

これからもぜひ
こんな"くさまる。"をよろしくお願いします!

それでは、気ままな投稿をお楽しみにしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?