見出し画像

アイロンビーズをクリス・コルファーさんに見ていただきました

ここ半年で3回も、クリス・コルファーさんからTwitterに「 いいね」をいただき、そのうち2回がアイロンビーズ作品でした。
色が目立つせいだと思いますが(笑)嬉しかったです。

6月の" Goldilocks, Dead Or Alive "、つまりゴルディロックスの本の発刊のときがこちら。


そして、11月のコンサートのときのがこちら。
右は「 Let It Go」を歌っているところで、雪だるまのオラフのコスプレをしています。
左は、最後のカーテンコール。gleeのカートみたいな衣装でした。
どちらも、シャボン玉の出る鉄砲を持っていて、子どもたちは大喜びしたことでしょう。


あと、10月のバーチャル・ブックツアーの際にもファンアートの募集があったので、このリースを作りました。

画像1

米国外からの応募はできなかったのですが、イタリアのファンの方が骨を折って下さり、この写真を届けることができました。