見出し画像

ナヤ・リヴェラさんを称え、4月9日 glee再結集

終了しました

なぜか、マスコミが事前に報じていたパフォーマンスがありませんでした!
でも、沢山のキャストに会えたし、久しぶりにクリス・コルファーさんの声も聴けました。
ナヤ・リヴェラさんも、天国から笑顔で見守っていたことでしょう。


glee castの部分の公式動画 6分弱


全体の公式動画


ナヤさんのお母さんからの手紙

画像2


クリス・コルファーさんの前日のツイート

LGBTQのシンボルであるレインボーのネクタイや、ピン。
今回のイベントへの思いが伝わってきます。


gleeからの参加予定メンバー

ヘザー・モリス、アンバー・ライリー、ジェーン・リンチ、ジェナ・アウシュコウィッツ、ケビン・マクヘイル、マシュー・モリソン、クリス・コルファー、ダレン・クリス、ジェイコブ・アーティスト、ヴァネッサ・レンジーズ、アレックス・ニューウェル、ハリー・シャム・ジュニア、ベッカ・トービン、マリー・ドット・ジョーンズ、ローレン・ポッター、ジェサリン・ギルシグ


終了後の報道


今回の趣旨などについて(事前の報道)

ここには、パフォーマンスをすると書いてあったのですが…。

中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟 (GLAAD) が主催する、LGBTQ+のコミュニティーにおいて著しい功績をあげたメディアや人物を讃える授賞式GLAADアワードでは今年、ナヤがLGBTQ+コミュニティーの若者たちに与えた影響が称えられる予定で、そこに『glee/グリー』のキャストたちが華を添える。
ー フロントロウ(下記掲載)より