見出し画像

ロシア軍のウクライナ侵攻をピタリと当てた預言者ババ・ヴァンガさん

今日は、先日ニュース記事を読む中でゾッとした内容があったので、その内容について書きます。

1.この記事を読む上での前提

最初に話しておくと、預言といったような「世の中には証明できない不思議なことがある」と考えているタイプです。非科学的でスピリチュアルな方面に振り切ったことだと思いますし、証明できないこででもあります。

しかし、今の科学で証明できていることは、原始時代では想像もできない魔法のような内容だと思います。

それと同じように、世の中には証明できない不思議なことがあるのだと認識しているのが、僕の考えです。

このことを踏まえた上で、以下の内容を読むようにお願いします。

2.ババ・ヴァンガさんの預言

まずは、この記事を読んで見てほしいです。

この記事にも書いてありますが、ババ・ヴァンガさんはブルガリアの預言者と言われる方で、未来の内容をピタリと当てている方です。


記事の内容は、読む限りロシアのウクライナ紛争について書かれているように思います。

しかし、記事の書かれた日付を見てみると・・・

「2018年3月21日 07:30」なのです。

現状、核兵器の使用はされていないようですが、「多すぎる犠牲者が出るが、誰にもロシアを止めることはできない」という状況は、すでに起きていると思います。

もしも、今後預言通りになるのだとすると、ロシアが勝利する結果となるようなのです。

記事に書かれている「第三次世界大戦」というものは眉唾ものだと思いますが、NATOの弱体化に伴う、国際的な秩序の崩壊が進んでいく可能性は十分にあると思います。

3.さいごに

今後、ウクライナ情勢がどのようになっていくのかは分かりません。

しかし、ロシア軍のウクライナ侵攻が、今後の世の中を大きく変えてしまう可能性が大いにあることは、間違いのないことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?