自分発見!開運コミュニケーション術とは?

こんにちは!
インテリアクレールの篠田です。

お友だちのイベントプロデューサー、
山田さゆりさんがお茶会講師として、
カーテンマンを呼んでくださいました。

今回は名古屋での開催になりますが、
アップルパイをいただきながら、
1時間ほどのミニセミナーです。

もちろんお題は、風水&四柱推命
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まだ知らない自分の隠れた才能を、
その場で発見しちゃうお茶会です。

開催日は今月末29日の土曜日ですが、
名古屋近郊の方ぜひご参加ください。

◆講座内容

・自分発見!開運コミュ術とは?
・あなたの魅力・可能性の見つけ方
・あなたの開運コミュ術
・イチロー選手の開運コミュ術
・安室ちゃんの開運コミュ術
・周りの人を幸せにする開運コミュ術


◆こんな方はぜひご参加ください。

・やりたいことが見つからない
・今の仕事が向いているのか不安
・自己否定感が強い方
・自分の可能性を知りたい方
・岐路に立って判断に迷っている方

【タイムスケジュール】

 14:00~14:15 受付・交流会
 14:15~14:30 自己紹介
 14:30~15:20 ミニセミナー
 15:20~16:00 お茶会・交流会

定員5名の募集です

http://bit.ly/2Ka0D9R

お申込みは、お早めにどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?