見出し画像

近況_0708

週末のサッカー観戦に続いて、昨日はもうひとつの愛するスポーツチームであるドラゴンズの試合を観戦。

今の職場で出会ったドラゴンズファンの友人が地元に帰ってしまうので、関東で一緒に観れるのは今回でしばらくお別れだ。

学生時代には関内でアルバイトしていたので、ハマスタは頻繁に来ていたけれど、社会人なってからはサッパリだ。たぶん、4年ぶりくらいだ。

神宮もだけど、やっぱり屋外球場は最高だ。
(僕にとっては)新しく出来たレフトウイング席に座ったが、いやーもう気持ち良すぎる。夕方の風が何かとっても「エモ」かった。

この空の青さは夏だ

試合の方はまさかの「0-0」の引き分け。そんな日もあるよな~。

友人とは、「次はナゴヤで」と約束した。関東で同胞に会うことは稀だし、家も近所だ。(僕が選んで近くにしたのだが 笑)

そんな彼が離れてしまうのは僕にとって大きなイベントなのだけど、これも乗り越えて、大人になっていくんだな。エモいぜ…

今日の1曲

フジファブリック「Sugar!!」(Youtube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?